障害対応
障害発生時には監視システムからアラート送信。
迅速に復旧作業を実施致します。
  • 障害発生時には監視システムからアラートメールが送信されます。
    アラート通知先としてご指定のアドレス2箇所を設定頂けます。
  • 平日9時~21時(※)の障害対応
    1次窓口・事前に取り決めに基づいた障害復旧作業・障害報告を行います。
    ※オプションで24時間365日の障害対応も行なっております。
  • 障害原因に応じてAWSへのエスカレーションを実施致します。
  • 障害原因がインフラ以外の場合は、お客様もしくはアプリケーションご担当者様に切り分け結果のご報告致します。
障害対応フロー
アラート発生から復旧までの対応フロー例です。

AWS障害対応サービス
※アプリケーションに応じた手順がある場合は事前にご相談願います。(手順書をお客様にご用意頂く場合もあります。)

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